岡山市の日焼けマシン・コラーゲンマシン常備のサロン HOT RIPPER(ホットリッパー)

TEL 086-201-0096 (日焼け専門) TEL 086-201-0046(コラーゲン専門)

岡山市北区十日市西町1-2
営業時間 10:00〜14:00(最終受付13:00)
15:00〜23:30(最終受付22:30)
定休日:水曜日

h2_news

2014.04.26

3日間限定!!マシン代1000円★

こんにちは。岡山市の日焼けサロン・コラーゲンマシンサロン「HOT RIPPER」です。

 

HOT RIPPERは十日市に移転して、5月11日で1周年を迎えます。

これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

これからも末長く皆様に愛されますよう、スタッフ一同新たな決意で努力してまいりますので、これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願いいたします。

 

そして開店1周年の感謝の気持ちをこめまして、ささやかですが、ご愛顧感謝キャンペーンを開催致します♪

 

5月9(金)10(土)11(日)の3日間、マシン代1000円でお入りいただけます★

 

(※期間中は何度でもご利用いただけます。)

(※1つのマシンに最高時間までお入りいただけますが、お客様の肌色によっては長時間お入り頂けない場合がございます。)

 

皆様のご来店お待ちしております(^_^;)

2014.04.19

ご好評につき…☆

 

こんばんは!岡山市の日焼けサロン・コラーゲンマシンサロン「HOT RIPPER」です。

 

ご好評につき、「TROPIC10分サービス」~4/30まで行なっております♪♪

 

P1010228

 

期間内に何度ご来店くださってもお入りいただけるので、すでに体験された方も未体験の方も、ぜひご来店お待ちしております☆

 

 

沢山のお客様が入られてますが、皆さんパワーに驚かれます!

あまりに強いから少し離れて焼かれる方が多いのですが「ハロゲンランプ」といって、皮が剥けにくい、痛くなりにくいランプを使っているので安心して近づいてお入りくださいね(^_^;)

 

 

顔は新陳代謝が良いので色落ちしやすいです。全身マシンに顔焼きをプラスして焼くことで、黒肌を保つのに効果抜群でオススメですよ★

 

 

 

 

2014.04.13

★GW営業のお知らせ★

 

こんにちは。岡山市の日焼けサロン・コラーゲンマシンサロン「ホットリッパー」です。

 

当店はゴールデンウィーク休まず営業致します!!!(毎週水曜日は定休日となります)

 

ぜひ、ご来店お待ちしております★

 

 

 

 

1716318026_OHhQdtbr_koinobori

 

 

 

2014.04.06

10分サービス実施中!!!

 

こんばんは!岡山市の日焼けサロン・コラーゲンマシンサロン「HOT RIPPER」です。

 

 

キャンペーン情報です★

 

新FACEマシン導入を記念して、「TROPIC」10分サービス実施中です!!

 

 

顔は新陳代謝が良いので色落ちしやすいです。全身マシンに顔焼きをプラスして焼くことで、黒肌を保つのに効果抜群でオススメですよ★

この機会に是非体験されてみてはいかがですか♪

ご来店お待ちしております(^_^)

 

 

P1010228

2014.04.03

✿お花見✿

 

こんばんは☆彡岡山市の日焼けサロン・コラーゲンマシンサロンHOT RIPPER受付のえりかです。

 

 

昨日はお休みだったのでお花見に行ってきました✿✿✿

 

平日にもかかわらず沢山の方が来られてました。

ワンちゃんも沢山いて、いろんなお店から出てくる美味しそうな匂いに鼻をクンクンさせてましたよ(´∀`)

 

 

地酒や自家製ソーセージ、千屋牛を使った串焼きやテールスープなど、本格的な屋台も数軒ありました~。

 

 

わたしは地ビールを片手に自家製ソーセージ、千屋牛の牛串、ポテトや唐揚げ、いか焼きなどを食べましたが…地ビールとソーセージ、牛串が屋台の域を超える美味しさでした(^O^)!

 

 

 

桜の木の下で、お昼からお酒をいただく…贅沢なひととき(´∀`)♡

 

 

 

 

 

みなさんはもうお花見行かれましたか?

今週末にされる方も多いと思うので、お天気が良くなってくれるといいですね☆

 

P1010238